医師 求人 自動車保険見積り 愉快な仲間達とみっき 今年初日記キタ――(゚∀゚)――!!

愉快な仲間達とみっき

freya鯖にてがっつりまったりあそんでいるみっきのROプレイ日記(ネタ)ですぉ^w^



今年初日記キタ――(゚∀゚)――!!

今年初の日記だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとまえですけどABが光りました。
あっというまに光ったよ庭パネェな・・・・・
このキャラはちゃんと事前にジョブもカンストさせておいたので本当に全てが終わったキャラだな・・・・
20120126-1.jpg


庭二週目も終わってしまいやることねーなぁ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
っというわけでいつあるかもまだ決まっていない3週目に向けて$つくったよー!
20120126-2.jpg

次は絶対演奏で参加するって決めてるんで(勝手に)棚でジョブをこつこつあげております。

しっかし最近は仕事がきつくてROやる時間が2時間前後しかないのでやることも限られてきちゃいますね。
かといってROにちょっとマンネリ化を感じてしまってパンヤやったりとかしてます。
わたしのROやる最大の目的はキャラの見た目!なので3次でかなりやる気がダウンしてますよ。
ジェネのグラフィックが超かわいく改善されてたらがんばれるかもしれない・・・・(゚∀゚)どうよ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

