医師 求人 自動車保険見積り 愉快な仲間達とみっき 近況(´∀`)

愉快な仲間達とみっき

freya鯖にてがっつりまったりあそんでいるみっきのROプレイ日記(ネタ)ですぉ^w^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(´∀`)

なかなか書くこともとくにないんすよね・・・・

最近は仕事→帰宅→庭→寝る

こんな感じでROは一日2時間前後しかやってません。
0時にはパソコン落とさないといけない厳しい決まりがありまして・・・・
まぁ早く寝ないと仕事きつくてやってらんねですし・・・・

とりあえず毎日2hほどの庭でABが130くらいになりました。
先なげぇよ・・・・\(^o^)/
教範とか使わないんで庭が終了するまでに光れるかなぞです。
みんなが教範使ってたらおいぬかれちゃうんじゃね・・・・
教範買うならリアルでほかのもの買いたいとかおもってしまう。
750円あったらお昼いいものたべれるじゃん!

そんな感じでまったり進行でオーラを目指します。
一回目の庭では結局影葱146くらいで終わったんでまわりみんなひかってるけどあたい光ってないwww
光ってるキャラいねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。教範ケチった自分のせいなので後悔はしてないwww

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。