医師 求人 自動車保険見積り 愉快な仲間達とみっき

愉快な仲間達とみっき

freya鯖にてがっつりまったりあそんでいるみっきのROプレイ日記(ネタ)ですぉ^w^



今年初日記キタ――(゚∀゚)――!!

今年初の日記だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっとまえですけどABが光りました。
あっというまに光ったよ庭パネェな・・・・・
このキャラはちゃんと事前にジョブもカンストさせておいたので本当に全てが終わったキャラだな・・・・
20120126-1.jpg


庭二週目も終わってしまいやることねーなぁ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
っというわけでいつあるかもまだ決まっていない3週目に向けて$つくったよー!
20120126-2.jpg

次は絶対演奏で参加するって決めてるんで(勝手に)棚でジョブをこつこつあげております。

しっかし最近は仕事がきつくてROやる時間が2時間前後しかないのでやることも限られてきちゃいますね。
かといってROにちょっとマンネリ化を感じてしまってパンヤやったりとかしてます。
わたしのROやる最大の目的はキャラの見た目!なので3次でかなりやる気がダウンしてますよ。
ジェネのグラフィックが超かわいく改善されてたらがんばれるかもしれない・・・・(゚∀゚)どうよ

近況(´∀`)

なかなか書くこともとくにないんすよね・・・・

最近は仕事→帰宅→庭→寝る

こんな感じでROは一日2時間前後しかやってません。
0時にはパソコン落とさないといけない厳しい決まりがありまして・・・・
まぁ早く寝ないと仕事きつくてやってらんねですし・・・・

とりあえず毎日2hほどの庭でABが130くらいになりました。
先なげぇよ・・・・\(^o^)/
教範とか使わないんで庭が終了するまでに光れるかなぞです。
みんなが教範使ってたらおいぬかれちゃうんじゃね・・・・
教範買うならリアルでほかのもの買いたいとかおもってしまう。
750円あったらお昼いいものたべれるじゃん!

そんな感じでまったり進行でオーラを目指します。
一回目の庭では結局影葱146くらいで終わったんでまわりみんなひかってるけどあたい光ってないwww
光ってるキャラいねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。教範ケチった自分のせいなので後悔はしてないwww

おひさしーーーー!

てぃーすてぃーすおひさしぶり!!!みっきです。
ブログからROSNSに移行してしまって更新全然してなかったけどSNSすら最近書いてなかった!
まぁ書く時間がなかったってのもあるんすけど・・・・


ギルドの庭狩り2週目がはじまるのにあわせてアクビのジョブをなんとか50まであげときました。
ケンセイさまさまやなぁ・・・これでジョブに未練はない。
20110928-1.jpg


昨日が二週目初日だったんすけど死にまくりてんぱりまくり\(^o^)/
AB1ってきつい気がするんですけど普通1なんすかね・・・・
レベル上がって強くなればあれだけどこのレベルはコロコロいっちゃうよ・・・・
まぁ・・・・慣れなんでしょうけどね・・・・・
わたしの最大の敵は回線。
画面が余裕で数秒とまる・・・そのあいだに誰か死んでアッーーー・・・・
うちの回線unkすぎてよくきれる・・・・ksg・・・・
ルーター買い換えようかな・・・・
さて・・・今日はおちませんように・・・・

R化後のRO

R化後初のブログ更新です。
最近はSNS書くことが多いのでのろのろ更新ですみまてん。


4キャラほど3次職にしました。
ソーサラーとWLは初日に転職。


チェンジ仕様変更でだるー・・・・
教授の時とあんまりPTでのやることかわってなくね・・・・・?
ってことで放置中。
20100726-1.jpg


花形だった魔法職がいまやサブ火力?
ってことで最初からやるきなくクッキングなどの材料集めキャラとして活躍中。
20100726-2.jpg


♂3次で一番見た目が気に入ってるジェネになったどー。
カートブースト最高!
最初クレイジーウイードとったけどトゲの実たかいしあんまてにはいらんし・・・
ってことでリセットして範囲ADSとクッキングとSPファーマシーとりました。
ジェネ楽しい。
20100726-3.jpg


Gvにジェネで出たよー!!
マンホールがあると入りたく・・・・・
この姿をみられるとみちゃらめぇぇぇぇってなりますよね。
どうみても公開凌辱。
20100726-5.jpg


アクビになったどー!
髪の色とかにあうようにこの色に染色。
ABあんまかわいいとおもわなかったがこの色はかわいいなぁとおもいました。
どうやらノーマルの青ABが苦手だったようです。
配色自重。
20100726-4.jpg



さてそろそろラグフェス用の本の表紙とかやらんといけないんですがまだなにもしてない!!!
クリエ描こうと思っていたけどアクビもかきたくなってきた・・・・・ヽ(^。^)ノ

HOME このページの一番上へ

